オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

3日目

今日も6時に寝まして9時台に起きたむすびまるるです

上司への連絡は怠りません!!

とうとうパピハニS1.S2とアワースカイ全部見れたんで落ち着きました
よっしゃー!!

アワースカイがみたいがためにパピハニ頑張ろうと思ったけど、
まじでちゃんと順を追って見て良かったわ

やっぱ続きものってそういうとこがより大事になるよね
ラストに向けてさ!!
今までの2人を見てるから!!!
うい〜〜〜!!!🤣❤️

今日は午前中にしまむらに行きたいけど
このぐうたらぶりで叶うのか?

そんで午後はポケモンすすめたいわー😭
全然やってない!笑

自分がとんでもない飽き性だってことは
30年以上生きてるからもちろんわかります

あー頑張っていくかー