オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

日々offgunが尊い

なんなんだこの沼はー😱
マジで危ないぞ

今オムフルがちょっと落ち着いてるから
余計に見ちゃうー😵😵😵

たぶん普通にどこでもいるビジネスCPであれば
こんな気持ちにならなかったと思う
ただでさえオムフルがぶっ飛んでレベチ(初めて使った)
offgunの何が他CPと違うかって、
それは断トツ「歴史」よね

offは初めのうちgunの距離の近さに
苦手意識があってかなり距離を取ろうとしてたと
でもそれだとgunが自分から離れてってしまう
と思ったoffの意識変化に拍手をしたいね←誰

i'm afraid gun would disappear from me if i didn't change myself

これはまじでoffgun好きすべての人間が大切にしたい言葉よね!!

私も座右の銘感覚で肝にめいじます←


今日は先輩たちとマックでわちゃわちゃして今帰宅中
今日もタクシー使っちゃいますてへぺろ

眠いけどポケモンしたいoffgunみたい


最近ジョングクのStill With You神です