オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

7/23活動報告

スマホリングデビュー
画期的!(今更)
使いやすい!
買って良かった!!

あと3DS買いましたー!!
状態もまぁまぁなのをGETできて満足!!

ただ昼に食べたパスタがまぁ微妙……
味とかは全然うまいよ!
私の好きな濃いめだしね!(不健康)
たけどさ、あれは私の友達たちみんな作れます(自分は無理)
あんなので1000円超えかよ……

むーりー

てことで明日は今日天秤にかけたもう片方のパスタ屋へGOー!!
口直しよ←酷

とはいえコロナで外出が億劫だなー🥺

今日もまぁまぁ通常の休日でしたわい

必殺早歩きもどうなることやら←え

本日の戦利品(何一つ戦ってない)

スマホリング(にゃんこ)
3DS(家にあった充電器断線してて新品また買いに行った)
服2着諦めれた私の忍耐力
黒胡椒せんべい✕2袋

【マンガ】
キングダム
とうとうヤンジャン最新までネタバレ追いつきました😏

【ゲーム】
3DSでまたテトリスポケモン再開
ポケモンマスターになりたいなー
ならなくちゃー
絶対なってやるー

テトリスは弱くなった…
そして相変わらず自分の弱点が変わってない

【タイ】
ohmflukeとgunがなんかのショーにでた
何故offがおらんのや!!!
ここまできたらoffこいや!!
gunを一人にさせないでー!!😣

オムフルはまさかのぴおむが跪いて
感謝の言葉「いつも一緒にいてくれてありがとう」だー!!!???
なんやねん!!!
生放送やぞ!!!完全2人の世界!!
ばかやろー!!もっとやれ!!!

最近You Tubeはひたすらoffgunみててごめんね

照れてるオムフルみてると同じだけoffgunの雰囲気を求めてしまうのよ🥺
両組好きだから故なのよ!!

【日本】
相変わらず吉沢亮さまのしりょうDVD見れてない……
なんか絶対楽しいってわかってるのに
今の吉沢くんを思い浮かぶと切なくなって
なーんか見れないんだよな……
もう少し待っててね!!
きっと無理やり再生すれば
ふつうに見れることはわかってるんだけどさ!!

さて、夕飯なにしよう