オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

言ってみるものです

はてなブログのアプリをダウンロードしてみた
いつもWebからやってたので~

【日本】
関ジャニ∞
LINEスタンプ重宝しております
やっぱりエイターお馴染みの言葉はいいですねー
ありがたき
でも毎回友達と言ってるが、やっぱり7人の時に発売してほしかった……
すばりょもたくさんの名(迷)言あるし、
なによりエイトレンジャーやキャンジャニ
やっぱり7人を見たかったよ😱
でも今回スタンプ発売してくれてありがとう😭

吉沢亮くん
何かしたわけじゃないが、ほんとに私は興味のないものはとことん知らないんだなと思った
HDD整理してて残しておいた番組でふとCMを見たらSoftBankのCMに吉沢亮君でてたね爆
夏祭りに広瀬すずとどうのこうの、
速度制限が、みたいなやつ
神田沙也加が歌ってる歌に聞き覚えがあったけど、
吉沢亮君がでてるとかなにも知らなかった😂
色んなのにでてるんですね←え

昨日も別事業所にいる先輩に
むすびまるるは(ブームの)切り替えがはやいなー😂
言われたぞ←
ありがとうございます(誉めてない)

JO1
29日にプデュのDVDbox届くから仕事午後休とってたむすびまるる
そしたら昨日ラポネからメール
発送前倒しのお詫び
爆笑
私人生で遅延に対して謝るのはめっちゃ見たことあったけど
前倒しでお詫びは初めてよ!!!笑
近年はなんでも謝るんかいな
全然ありがたいけど!!!

てことで先ほど佐川に連絡して今日午後一で取りに行くぜ!!!
むすびまるるんちヤマトも佐川も近所だから自分で取りに行ったほうが早いのです
超楽しみ
むしろこの土日で見たかった人間だからありがたい!!!
来週寝不足にならなくてすむ!!
もちろんぼんぼんから見させていただきます!!

【韓国】
KCON
無事?終わったらしい
こっからよ
29日正午よりアーカイブ!!
どういうかんじなんだろうか
アーティストごとにアップしてほしい
とりまJO1のための29日午後休だったが
急遽KCONの為になりました笑

【ゲーム】
テトリスやりたい欲が再発
というかよくずっとアプリのもどきで我慢できてたよ
スイッチとか今さら高いんでしょ
3DSとかほしいわ

ヤフオクでみてるんだがねー
悩んだときはやっぱり前職の営業
オタクのK先輩にご教授いただくか!!😂
以前もWiiくれたし(え)今回も何かオススメしてくれるかも!!

これから町内のお肉屋さん行こうか悩むー
外暑いし
あとファミマよ
フラッペよ
ミルク飲みたいわー