オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/25活動報告

2時に寝るとか超絶反省
また今日もバスで爆睡なんだろうな
あれ怖いわー
降りれなくなりそうで

【マンガ】
キングダム
最高すぎる
現在29巻!あっという間!!
むすびまるるネタバレ今回大好きで、
ネタバレなら今46巻くらいまで進んでるんだが←え
ずっと見たかった信が政につかまる神シーン
もっと先の話だと勝手に思ってたが、
全然次には見れるのね
やばい、とうとう
神すぎる
ありがとう世界

中古で1―58巻まとめ買いだと9万弱とかあったぞ
いつか揃えたかったが淡い夢と化した

テトリス3DSかかなんか買わなきゃー
目指せ、自称・地元ナンバーワンからの脱却