オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

7/4活動報告

只今の時間4:15

寝れない気はしていた
今週はほとんど寝不足しまくった一週間だったから
まともに寝れたのは1日くらいだったような……
仕事は月末月初が一週間の間にすべて来て
こーゆー週はやっぱり疲れるんだよね
なのに夜全然寝れない!!
目がギンギン!ぎんぎらぎん!マッチです!!

まじ困った困った
そしたら昨日というかなんというかの土曜にすげー寝てたわな
しかもご飯も食べず😱

そしたら案の定こんな時間まで起きてるってわけさ

人生こんなもん

最近ずっとベッドを探してて😻
無事昨日今までのを処分できて、
やっぱり睡眠超大事やん、てことで
色々レビューみたりして必死
必死すぎて疲れた
こーゆーのはある程度みてもうフィーリングやん
逆に色んなサイトみすぎるのはどうなの案件

とりまずっと通販しかみてなかったんで、明日ニ◯リ行って実物のすのこベッドはどんなもんかを見てから通販ポチします!
結局どのベッドもレビューは良いも悪いも書いてあるんや
だったら良いと思ったデザインやら色で決めようと!!
色は基本
白、ナチュラル、ブラウン
が主だよね~

むすびまるる宅は本棚とテーブルが白でテレビ台はナチュラ
だからナチュラルにしようとずっと思ってたが、調べてたらまさかの
モカ」なる色があったんですね~
それがブラウンとはまた違ったほんとにモカ!!
超可愛かった……
マットレスとセットにしても15000円くらい!!
お買い得や……

まじでどうしよう……
ほしい……
でも明日ニ◯リで即決とかしちゃいそう笑
むすびまるるあんま数日待つとかきついんだよなー😅
配達日時指定できないとか書いてあるしさー

【マンガ】
キングダム36-38巻
最高や~
王賁とか超好きだし貂の人質のとことか超見所ありまくりだったのに、最後のページの信に全部もってかれたな←
とうとうあらすじで読んだあのシーンが見れるんですね~!!!
もう最高すぎるわー
個人的に伝者?早馬?の男完全に裏切ったわけだけども、貂がどうして気づけて
更に咸陽(字合ってんのか)に信たちが行けたのか早く知りたいね!!
政が信に伝えたんだろうがそのへんを詳しく!!!

【タイ】
offgunをまたYouTubeで漁ってしもた……
早くドラマみろぼけ

UWMA日本版鑑賞
特典が全然わかりません
逆にわかった人いんのかよ

8時半に起きなきゃなのに全然寝れない!!!