オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ちょっと期待はずれ

ベッド無事にポチしましたー!!
ドキドキ😵💓

【韓国】
AB6IX「VIVID」到着
ほんとにあちらのお国はケースがでかいぜ!!!
そんであの価格
もっとさ、単価上げて本人たちに還元してやれよ、とすら思ってしまうね

しかもさー、作り直すとかいって所々よんみん写っとるぞ笑
だったら5人で良かったじゃんか!!
中途半端!!
よんみん~帰ってきてくれー

【UWMA】
相変わらず特典が発見できませぬ


むすびまるる山岡家が好きなんですが、
いつも味噌ラーメンにネギつけて食べてるんだが、
今日初めて辛味噌ラーメンを食べてみました
まずくはないけどむしろおいしいけど、
思ったよりは…ってゆー
やっぱり味噌ラーメンがいいな!!

爪伸びたな、切ろ