オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ネムセは大事

おへその左が痛いです
怖い
昔から常に胃腸炎と共存してきた人生だけど、
今回のは怖い!
だって1ヶ所しか痛くないんだもん!
いつもは全体的に痛がるじゃん!!
怖いー

車のトランスミッターがぶっこわれてまた同じの買い直した…
まじで残念な出費だ⛄

今日は会社の人と夕飯したから活動はできずに終わると思われ
まだ電車~
駅着いたら歩くつもりだったけどどうしようかな←
家着くの9時すぎじゃんー

【韓国】
AB6IX VIVID
全曲雰囲気わかってきたので今日はカムバ見るー
私音源聞く前にパフォーマンス見てもよくわからない人間
フルで何回か聞いてやっとパフォーマンス見て
うわー!!!!かっけー!!!!
となる←


てことで只今21:42
帰ってすぐ風呂入ればいいのにカムバひたすらみとる
ほんと聞き込むととても素敵な曲ばかり
ありがたい
よんみんもありがと