オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

6/29活動報告

【韓国】
AB6IXカムバ「VIVID」
これきついもんがあります
私は元々MXMが好きだったから、
片割れいないってのがやっぱりきつい……
なのに4人は笑顔で歌って踊って……
BBAは泣けてくるよ
私はデフィとウジンが当時大嫌いで
理由はきりなくて、
だけどWANNAONEの頃の2人は大好きで(ややこしい)
たぶんMXM<WANNAONE
ってゆー構図が気にくわなかったんだろうな
差があるのはわかってたけど、
ファンがすごい差別化してくる感じがすごい嫌で
5人は力合わせてがんばろうとしてるのに
私が勝手にデフィとウジンに嫉妬してたんだよね……
でもAB6IXとして5人で活動し始めて
曲が最高だな、え?これみんなデフィ作かよ
って具合にどんどんリスペクトしだして、
5人最高って思い始めた時によんみん……
今日のカムバ見たら辛くなったわ……
4人て……
なんや………
よんみーん

掛け声の動画も当たり前だがよんみんの名前は呼べないわけで……

そいや今までの曲の掛け声はどうなるの?
初めて好きになったのがMXMだから脱退したらどうなるとかわからん……
今さら掛け声のよんみん失くすとかは変じゃね
明日先輩に聞こ←え

そしてカムバ曲見終わって傷を抉るように今までのカムバ見てる←
つら←

UWMAみよ←
癒しておむふる!!