オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

とうとう神回

うぎゃーなぜこんな時間なのに目はギンギン←

本日(昨日)の活動
【マンガ】
キングダム
30-32巻!!
さすが神回
あらすじ見てた上で涙でちゃうやつ
最高すぎるぜ
政と信が久々会うの本当に読者をじらすよねー←え
政、信、貂の3人組のことをいつも
「元祖」と言ってるけどさ、
私は元祖も新もないよ!!
3人組はこの3人だけ!!
王賁&蒙恬&信は「3人組」ではないというか……
同世代3隊長的な
ほんと最高すぎる
キョウカイには悪いけどキョウカイが席はずす感じがまじでありがたいわ
32巻で負けを確信して貂が政に泣き付くとことかほんと最高だったわ😭
政は優しく頭撫でる
う~😭この家族感😭❤️
いつも貂が仲間外れにされたくない、みたいな雰囲気出すとこが大好きだ😍

早く続きみたい(わがまま)


吉住渉先生の新連載
タイトルが長すぎて覚えれない←
瀬那さんは謎すぎる!!
あんま栞菜をいじめないでくれー😭
好きなら好きと言ってくれー
大事にしてー😭

ハッピーエンドよろしくよまじで
吉住先生はたまにトリッキーしてくるんだもん!!←
昔から!!
こことここがくっつくもんだと思ってたらおいおい、みたいなことを見せてくるんだもん!笑
これで私栞菜があの俳優と付き合ったらぶっ飛ばすわよ!?(誰を)

ココハナは立ち読みできるんか←
ぐふふ

まじで寝なきゃまずい!!