オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

毎日がまざーday

おはようございます。
むすびまるるです。

今日から4連休ー!!!!!
変なテンション!!!!
GW以来ですねー!!!
今日はとりま3DS買いにいって、
スマホリングかグリップかベルト買いに行って
ブックスタンド買いに行って

もはやスマホリングなんて100均でいいわ😣
めんどい

昨日マザーからドライヤーが壊れたという連絡がきた
そいや私が昔買ったんか
って、連絡がきて思い出したわ
てことでまた新しいのを買いに行きまひたー🙋
むすびまるるパナソニック信者なんで
もちろんパナでマイナスイオンがどうのこうの

いうてもむすびまるる自身が使ってるやつは1000円のマイナスイオン無しよ←
うけた
まぁ気にしない!
この先の人生毎日が親孝行!!

はい、着替えてレッツゴー!!