オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

色々ありました

おはこんこんおや
むすびまるるです!!!

ほんとにねー
人生色々あるねー


金曜の韓国語教室も相変わらずきつかった……

わたしもわたしなりにがんばって仕上げてきた!!
でも上には上がいる……

じゃあ今週はどこまでやる??

とりま
自分の中のルール
一週間に2日休んでいい

でも基本金曜は絶対休むから残り1日

それを昨日土曜に使いました

となると今日〜木曜まで毎日やらねばならん

頑張れる、か?


そしてお風呂無事?直りましたー

まぁ2回来てもらっちゃったけどね😢
本当に申し訳ない

でももう大丈夫そう!!
これからは私がこまめに掃除をす、れ、ば………

【日本】
吉沢亮くん
まだ大河みれてない〜😢
時間あるとき見るー
でもこんなに見やすい大河初めて!!

JO1
情報過多!!
とりまスペシャル動画は追ってるからね!!
三日間良いよ!!
最後ぼんぼん期待してるからね!!


【韓国】
AB6IX
KCONみわすれたABNEWは私のことです
普通に勘違い←
日曜からかと思ったぞ!!笑


【タイ】
沼がとまらないーーーー
常にoffgun!!kristsingto!!
展示会のために生きてます

そしてテラサいつ入ろうか考えてる
やっぱりスクレンとファンナイト基準かな!!

とりま節約がんばる!!