オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

あっという間に8月

おはこんこんおや
むすびまるるです

あっという間に8月になっていました🥲

恐ろしいねぇ

私は日々在宅なんだが、ほぼ24時間エアコンつけてることが恐ろしいよ

電気代が楽しみだよ😤

さっきgunのためにドネーション貢がせていただきましたー🤤

今生理が終わったというのにネガティブが止まらないのは
やはり仕事のミスがすべての元凶だよね


体重8キロ増のため、今月入ってトレーニングはじめました

続けれるように頑張りたいぜ


【日本】
JO1
雑誌を買ってるばかりで全然読んでないという糞さ

雑誌とかはやっぱり時系列追いたい(誰が言ってる)派なんで順番、ってなるとやっぱり最初はProgressってゆー爆

クロストーク?の途中で活字に限界をかんじたんだった
(そのあと普通に支部読み耽る)

だからまずはProgressを読もう

いつ?

【韓国】
AB6IX
ほんとごめんよ
一切ダンボールから出してないんや……

だから新曲わからんのや

ごめんな……
いつか開けますから←糞


【タイ】
kristsingto
offgun

フィーバー!!!!

テラサに入ったんで、また新たな字幕の雰囲気でいろんなもん見てるぜ

You TubeのJFCさんの訳のほうが文字数制限ないからしっかり細かく訳してくれるから大好き❤️💚


永遠現実逃避したい



レーニングしまーす