オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

なんてこったパンナコッタ

いつからだったのか……
もしかして初めからだったのか?

offgun主演ドラマ「theory of love」に
日本語字幕がついてたのはーー!!!!

こんちきしょー!!!

わかってればもっと早くから見たのに!!

7話からが肝心だけど6話までで限界きました寝ます

まじで切ない楽しい

gunの泣き演技は評判通りだね
あれはやばい
超つられて泣いたよ←

あとまじで評判通りoff演じるカイが糞過ぎてぶん殴りたい←

1話から凄すぎる

家族との用事といってサードとの映画を断ったのに、
女とデートしてるとこサードと鉢合わせ

本気で糞男がよくする表情してたoffは
まじで演技うますぎか、それとも
実生活でもカイに似てるんですか?
ってくらいにやばかった!!!

で、そっからのサードの言葉
「俺は夕飯買いにきたんだ」
からのあの泣く寸前の表情!!!!

いきなり涙腺ばかになりました

正直服着たままシャワー浴びるとこより
ぐっときた
だってシャワーシーンも切ないけど
日本人だから?かあの水圧の弱さが
すごい気になったんだもん!!←

すみません←

言いたいことはたくさんあるが、
とりま今日は寝よう

明日は午前中からラーメン食べに行って
theory〜の続き7話からいく!!!

ポケモンごめん←
もうちと待ってくれ笑
せっかくあんな必死でダウンロードしたのに
未だオーキド博士んち入った所でストップってゆー←
まだポケモン選んでないしライバルと戦ってないし😂

やべー
4連休大事に過ごすぜー!!
おやすみなさい!