オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

価値のあるもの

いやはやいやはや
JO1のプデュの軌跡みたいなやつ
これやばいっす
まじで買って良かった

推しからみるべー、と軽く考えたが末期
ぼんぼんを見始め10分程で
これ推しから見て良かったのか?
ってくらいにとてもすごいものだった

でも順位順のがいいのかもはや答えは出ず、
ぼんぼんのあとはとりま1位から見ようかと
順位下のメンバーのが未経験集まってるし、とても涙涙なんじゃないかと

ほんとすげーなこの商品
DVDとBlu-ray両方買って良かった(良くはない)

他のメンバー糞楽しみです

あんまでかい声でしゃべれないけど、
ぼんぼんと豆ちゃんを見てすぐ思ったのは、
映ってる練習生を意識して編集、収録した?
正直頻度比べると

1、当たり前だがJO1
2、OWV(吉本)
3、円陣(吉本系)
4、普通?の練習生

3と4は全然大差ない



10、ORBIT

違ったら叩かれるかもだけど、
私の目にはそう見えてしまったのだ……
最初はHaloは辞退したから顔をはっきり映すのは、ってゆー配慮だと思ってたよん
その考えは日本では普通だし
だけど、最終まで残った他4人なんもしてないのに、だからって映ってましたか?
って話だ

違うことを祈ってます

よっしゃ豆を一時停止してAbemaのスタンバイや