オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

チキンデー

今日昼も夜も鶏肉食ってましたむすびまるるです

お疲れ様です

明日は金曜です
韓国語教室の先生に復習してくるように
って言われて初級まで戻って振り返ってたら時間足らなくて本来復習するべき先週やったとこに間に合いません🤣

でも忘れてたやつを思い出せてきましたね😎

まじで中級糞くらえだな
むずすぎるよー

못해요...

でも今更辞めるタイミングなんてないし、
引き続きがんばりますわー

なんか書きたいこといっぱいあるかも?

【日本】
JO1
まさかのMAMA出演ー!!!!
うぎゃー!!!!
そりゃさ、事務所のこと考えればいつかは出れるとは思ったさ!!!
だけどさ!今年かいな!!!
すごいよー!!!!
たとえ中継だろうといいよ!!!
ぼんぼんが韓国語で挨拶しなさい❤️😍

めっちゃ楽しみー

そうだ、あと写真集や!!
とりま通常版以外の三種類買うつもりです!!
表紙あんだけ良かったし、中身たのしみー👄

ABCマート100%になったかしらん
こまめにチェックめんどいわー

【タイ】
12/3 GMMTVの制作発表会!!
今からそわそわ
たのしみー💚💚💚💚

ぬいを注文すべきだが金が無い←
でもなんのためにコストコの会員になったんだ私は!!!
ばかやろ!!!

早く注文しなくては!!

申し訳ないが、間をとって(は)kristsingtoは諦めます……😢
ごめんなさい😢



ニキビがひどいので早く寝たいがまだ起きていたい