オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

劇的ビフォーアフターむすびまるる編

お疲れ様です

部屋の模様替えしました
とても疲れました😫

今回の目的「漫画をベッド下収納へ」ですが
結構漫画を持ってましてね……
今日もケースを追加で2つ
無印で買ってきました🤣

まぁとはいえ1つは漫画じゃないものを収納しましたけどね
ベッドの脚の長さと無印の高さの相性抜群でしたね

超きもちー(北島)

本棚全3つ無事開けられました😎

1番切なかったのは関ジャニ∞を全部ダンボールにいれて奥に仕舞ったこと⛄

あんなに好きだったのにねぇ

せつないねー

でもこんなに床が見えたのは10年ぶりくらい?

基本むすびまるるはごちゃごちゃしてるほうが好きだったんだが、
年齢かな、最近はシンプルを求めだしたわけで

何回やっても出てくるゴミ謎だなって思ってたけど
今まで必要と思ってたものが今はいらなくなった
って事実が切ないですね

強風で変な時間に起きてしまった
またしばらくねまーす

3連休全部外出するの超久々……