オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

チップをいれました

おはこんこんおや
むすびまるるです

今日はいけない考えをもっちゃって8時くらいまで仕事してました

といってもご飯食べながらのんびりー

ほんと色々困る……

もう月末だしさ
あれもこれもやらなきゃ

つら

今日ウーバーイーツ配達してくれた人は
地面に直置きするんではなく紙ナプキンをひいてくれたのよね!
なんなんその優しさ!!
ウーバーイーツ事情詳しくないけど
そんな人始めて知ったよ!!

気遣いに感謝

ということでたかが58円のチップをお渡し致しましたみ

ありがたい

明日はスタバの新商品発売だよね!
バレンタインの!

先週に引き続きいきまっせー!!!

ニキビが結構落ち着いてきたんですが
結果何が効いたのかが全然わかっていない……

命の母ホワイトはやめたけど影響ない
スキンケアは明日からオルビスを試す
今日まではノブ子

あーキットカット食いたい

家に糞ほどあるのに←


今日は韓国語久々家でやりました(ちゃんとやれ)
聞き取れて喋れるようになりたいのに腰が重くて……

タイと韓国語でせめぎ合うんだよなー←いいからやれ

本日の活動報告

【韓国】
AB6IX
アルバム届きましたー!!
まだ開けてませーん!!
パソコンが使えないから土曜に出してiTuneに落とす

【タイ】
kristsingto
また新たな映像を見ることができやした!
You Tubeおねがいしますよー!!!

そしてまたこれから夜な夜なウハウハ(きもい)


マスク早くこないかなー
たのしみだなー