オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

4/1活動報告

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

最近はこの時間にブログを更新することが多くなりましたねぇ

それもそのはず、とうとう韓国語の勉強時間とオタク時間が逆転してしまい、
日付変わるまでオタク時間
日付変わったら勉強時間

という糞なスケジュールになってしまったんだ!!!😱😱

自分がバカなのは生まれたときから知っている←

でもどうもできないんだー!!!


で、その切り替えタイムのときにトイレに籠もるってゆー←

で、トイレでブログを打っています🙃



【日本】
JO1

お豆の卒業式
いやー泣いた
卒業式ってさ、泣くよね←
自分のときなんておもろいほど泣かなくてむしろ解放感に超笑顔だったところがなぜか卒業アルバムに載ったよ←
嫌味か?笑

えー新曲でてからは毎日のようにYou Tube再生しながら仕事してますー
あのほんとさ、私の古いスマホどこ行った←
You Tubeみる用として重宝してたのに!
ないのよ!!

こんなんじゃ今の機種2年ももたないってー😢😢

2年と1日の瞬間に機種変してやる!!



【タイ】
D届きましたー!!!
ばんざーい!!!

今日仕事忙しい日でよかった
余裕ある日だったら普通に仕事中に読んでたもん←

kristsingto最高ー
わたよくわかってなかったけど、
アニメイト特典のポスターは、
同じデザインだけど折り目ついてないよー
ってゆーことで良い?←
同じポスターが2枚あるぞ←

折り目付きのほう、どっかに貼りたいけどさ、貼る場所ないよー😱😱😱
だれ?って聞かれても答えられないしー😱😱😱

offgun
インタビューめっちゃかわいかったわ😱💚😱💚
なんやあの2人
kristsingtoとこうも雰囲気違うのか
改めてそれぞれの良さ知りました
ありがとうございます

GMM展のグッズも可愛すぎ
みーんな2種類買わなくちゃやんけ
赤と緑て
ポケモンか←

まじありがとうGMM、テレ朝
初めてテレ朝に感謝するときが←


では無事用を足しましたのでアンニョンハセヨの時間です
がんばります!!