オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

やさぐれウィーク

おはよう御座います

むすびまるるでございまする

また絶賛痰がからむ毎日です

会社の行動記録表全然更新してないのを思い出しました

やばいやばい

今、会社仲間に告白した代償、余波が重くのしかかってます笑

これは長期間かけて頑張らなきゃのやつ?笑

いや、実は既にもうそんなに気持ちないから私は全然普通なんだが←自己中😙

だって元々バッとハマって、身近だろうとアイドルだろうと供給がなきゃ気持ちは冷めがちです😙

あーそういやなんか懐かしい、
中学のとき告ったKくん
そのときもあのあと絶賛気まずい時期入ったなー😎

気持ちくらい言わせてくれよ←

Kくんときと違って今回は同僚であって
お互い異動か退職しないと離れないのよね(極端)

自分が引き起こしたとはいえまじめんど😙

それにしてもバス遅いんですが💀

電車間に合わんぞ⛄

JO1のアルバム最高でーす❤️