オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

あっという間に

4連休でもう2日終わってた⛄
お盆休みのときより早く過ぎていってるなー
なぜだろ

今回の4連休はしたかったことできてるかな?

とりまマイナンバーカード発行手続きしました
人間として最低の
収入より支出が上回る
という状態を3ヶ月ほど繰り返してるので
最低人間ながらよもやこれから更にポイントに頼ろうかと入ろうかと

そして金曜日にスーパーで買いだめしたけど土曜日はおかんとでかけてたからほぼ出費してないし
今日(昨日)は焼きそばしか食べてない
てことでなーんも減ってない

これなら平日も生きてけるぜ
頑張ろ
今回はかなり出費をおさえたいぜ

今からごみ捨てして、ヨーグルト食べて、
なんか動画みるか

JO1おかわりマンドゥーしまくって
申し訳ないがスタゲに飽きまくってるぞ←

今どのくらいいったのかな
合間にGOとかめっちゃはさみたいけど
そんなんしてるのすらもったいないほど
ひたすらおかわりマンドゥー

今373マンドゥー

500まで果てしない……

みんなでがんばろうやー😢
言っちゃ悪いがこれで達成したとき新しい動画だけ見てる人いたら最悪よ……
当たり前に見れるもんじゃないんだからさー💀

あと正直スタッフ側も一緒に頑張ろ?←

もうこんだけ進み遅いんだからさ←

あと気づいたでしょ

普通のMVなら3分半とかなのに今回5分以上あることを
他のJAMさんも言ってたが、ストーリー系で回数稼ごうとしちゃあかん

長すぎ
回転遅くなるの当たり前

きついよーん

てことで毎日頑張ってるので今からがっつりoffgun見させていただきやす

気分転換超大事よ

あと調子こいてたら顎にニキビ予備軍できたし
生理もくるしなー
うげー

しかも今いつから寝てたのかを全然わかってないってゆー
なぜ自分はベッドにいたのかとかも
だからまたマウスピースしてねぇし←

あ!!
夢も最悪だった!!!
人生史上最悪の思い出元カレでてきたぞ!!!

まじ最悪だ

なんかラブラブだしよ爆笑

きしょいよー

おかげで歯ぎしり万歳🙌
意味がわからん

あとまさかのさっき知った事実
offと純喜が同じ誕生日やんけー!!!

さすがやな←え

よし、これからスクレン頑張ってみるか
字幕ないの結構きついぞ
でもフィーリングでね!

今まで面倒で避けてきたが←
みてみよう
JO1もウェブラジオとか聞かなくなったけどさ
せっかくFC入ってるんだし聞かなきゃもったいないよね

うけた
途中で放置してた←

推したち見てニヤニヤグハハハハグヘヘへへ言って気持ちわりいと冷静になった午前4時

でも何時に言ってても気持ち悪いのに変わりないとも思った31歳秋のことだった