オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ヌンソンサン!!

スクレン地味に楽しいな😏
ソータスとどっち見ようか常に迷ってるけど今日はスクレンでよかよか😋

まじでオエオのおかわりマンドゥーが心折れる笑

昨日は10時にマック食ってうまかったな😌
ヨーグルトやアイスも食べたな😙

明日から仕事だけど、ほんと今回の4連休はお盆のときより断然短く感じた!
なぜだ?🤔

今日も夜ウォーキングだぜ!!

昨日おもろい写真撮ったんだった!!

昔履いてたデニムを履いて、
痩せてブカブカになりました〜
って言うあるある現象作るんだ!!🤣

まじでおもろい見た目してたな自分←

ただの糞でぶ笑

off様に目光らせてもらお←え



f:id:kinpi-man:20200922160620j:plain



昨日友達としゃべってて
JO1のオンライントークはアラサーのリアコに興味ない私にはご縁のないものだ、
と言ったら

「じゃあoffgunだったらどうなんだ」
って言われて

想像しただけで身体から汗でたよね←

「今むすびまるるはJO1よりもoffgunに心もってかれてるからだ」

え、そうだったのか笑

でもめっちゃJO1応援しまくっとるぞ←

ジャンルが違うだけだ!!!笑

フィールドが違う!!

いや、とはいえ
私の頭の中では平等に領地の取り合い合戦決行中だというのか……⛄
なん、だ、と

私はみんな大好きでーーーす!!!!!😱

てことで節約&貯金するぜ