オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

推しでフリーズは宿命ですか運命ですか

でも見れないんだから変えれないということで宿命かもですね😙

おはこんこんおや
むすびまるるです!!

JO1のオンラインコンサート終わりましたー
アーカイブも気になるとこみましたー

1stライブだからね、全然合格点よね←何様

とはいえだてにいろんなライブ見てきてませんからね😽

色んなこと飲み込めたけどさ、
ただ1つむむむなのはラストの足跡を口パクにしたことよね

アンコール一曲目だったし、あそこは生歌いけたんじゃないかと
てかいってほしかった

新人のバラード口パクほど見れないものないよ

個人的にはもっと曲やってほしかったとか
思うことは個人的にはあるけど
でもコーナーで白黒王子のわちゃわちゃみれたし
嬉しかったよね🤩❤️

満足です!

いや、照明だけは!!
相変わらず!!
どうにかしてくれ!!!

今まで照らさず暗すぎと思ってたら
今日逆に後ろから浴びまくって結局本人たちの顔は相変わらず拝めませんよ!!!

Twitterで、照明スタッフ韓国合宿いけ
には笑った

あと11人もいるから1度のカメラワークミスられたらもうほぼ映れないメンバーとかいるんだから
よろしく頼んますわ

ではお風呂はいってきます

このあとはタイのお時間です(寝ろ)