オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

INI誕生

おはこんこんおや
むすびまるるです

今日はプデュ2最終回でしたね

私は家で知り合いとラインしながら見てました


本編見てなくてもやっぱり誰かが泣けば
つられ泣きは私の18番です笑

小林大悟くんが入らなかったのは残念だけどさ、
残念だけどさ、

うん

とりまINI言いづらい……😅




9時半からオンラインライブやってたわい←
30分見逃したわい

まぁまぁ

これまじで照明糞だけどさ、
親御さんたちが見に来たメンバーにとっては大切なライブだったんだよね

でもだからこそちゃんとメンバーの顔一人一人見えるようにしてほしかったよね……😫

来月には韓国でのオンラインライブが円盤化か

グラマスのバンドアレンジたのしみー


おい、ちょ、まてよ
まだショーケースのための予約してないや

早くしなきゃ
また見れないなんてことに😂