オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

名台詞

しかし…しかしあなたは死ぬべきではない

例えすべてを失ったとしても
我々は生き続けるべきです

私はこれまで強制的に死を選ばされてきた死体を数多く見てきました

彼らの無念な顔は忘れる事ができません

彼らのためにも我々は生きなければならない

それが我々生きている人間の義務です



また1からやり直せばいいじゃないですか

まだ始まったばかりです
いくらでもやり直せます



例え、例え明日死ぬとしても


やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?

誰が決めたんですか?

まだまだこれからです





古畑すごい