オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ずーっとねてます

おはこんこんおや
むすびまるるです

今週は生理前ということでひたすらめっちゃ寝まくってます

仕事おわるころから眠くなって、
終わったらとりま寝るという……

自分でもびっくりだわさ

おかげで一切勉強できてなく、
今一夜漬け中よ(現在2:45)

早く寝なきゃ😪

でも暗記が終わってないのよ……

明日、日本語訳見ながら言ってもいいかな……
先生忘れててくれないかな……

絶対無理だ……

そしてこんな時間にランチパック食っちまったよーん

デブレベル着々とあがってます

えー結局3分の1覚えられないまま寝ます←

先生ごめんなさい←


最近のこと
【タイ】
GMMのLOVEHEALSという配信
どんなもんなのか、どのくらいの時間なのか一切わからないまま見始めまして〜

さすがに四天王はばらけされるねー、と

そしてとんでもない反響の、まさかの公式クロスオーバー爆笑

まじでGMMはやることがうますぎるっしょ!!!

khaiとthirdよ!!!ぴあてぃとコンポップよ!!!
そこが交わる世界線!!!やばすぎたよ!!!

ありがとうGMM!!!

あと今日のびっくりとして、
去年2月に注文したohmfluke表紙のKAZZが1年3ヶ月待って本日到着したんですけどー!!!!爆

私の注文の仕方が悪かったんかな、って普通にあきらめてたわい←

そしたらまさかの←

みんな3ヶ月〜半年くらいで届いたそうだよ?笑

およ←

まぁよかよか
無事届きましたので!!

でもね、はっきりとは言わないけどね、

もう大丈夫なんです爆笑

申し訳ない笑

でも大丈夫なの😂

【日本】
JO1
来週プデュにJO1登場やんけー!!!!
やばいー!!!!

このときを待ってたよー😭

来週出社日で疲れてるが頑張ってみます
9時からだっけ?
OKOK

超楽しみやんけ!!