オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

오래간만에...

おはこんこんおや〜
むすびまるるです〜

1ヶ月以上更新しませんでした
書こうとすれば書けた1ヶ月でした

なんか、11月のどっかでえらい閲覧数のときあったみたいだが、何があった??笑

なんのワードでひっかかった?🤣

JO1?
krist?
singto?
off?
gun?
AB6IX?

🤭

JO1幕張行きましたー🙌
GMM展示会行きましたー🙌

コロナ本当に収束してほしい!!
好きに遊びたいよー😱

来週仕事最悪だけど、月末に獄寺さんが待ってるし、月初にsingtoのFC入るし、
頑張るしかない

まじに

そして来月のMAMAでJO1はもちろん、
Wanna One復活が糞みたいにうれしいよー😭❤️



f:id:kinpi-man:20211126232242j:plain

10人でも、それでも本当にうれしい
目に焼き付ける!!

そしてJO1も2回目出演頑張って!!!



10年以上引っ越したがっているむすびまるるでしたー🙌