オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

まさかの

おはこんこんおやー
むすびまるるですー

またもやご無沙汰です
しかも、まるまる1ヶ月ぶり!!

前回更新日みたら驚いたよねー😇

仕事は相変わらず糞だし、
部屋も汚いよね←誰に言ってる

ボーナス入ったからってえらい散財してるしさ、
でもあれやこれのおかげで、一年前よりもわずかにお金増えてて良かった…
これからも頑張らねば

そして、今日寝転がってたら、ピンポン

まーたなんか頼んでたっけ?
と思って出たら郵便屋さん

「現金書留でーす」
え?
封筒には
「毎月1万人に現金1万円
セ○ンのお月玉」
は?

中開けたらまじもんの諭吉やないか!!!

こんなことってありますか!!
やばすぎ

詐欺じゃないよね?←
わたはもらうぞい🙄

わーい!わーい!ヽ(`▽´)/

今月はしゃぶしゃぶ行き過ぎたので、来月焼肉へ行ってきたいと思います爆笑

おかんを誘おうかな😙

まじうれしい✨


私にはくりすとしんとーとオフとがんとJO1とAB6IXとお亮がいる😭
無理せず頑張る🙈