オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

三日坊主を脱出しました(仮)

おはこんこんおや
むすびまるるです

なんとか三日坊主を抜け出し、
5日間やりきりました!

明日は整骨院に行って、また明後日カー○スへ行けますように!!笑

あのですね、せいり前なんで、半端なく食欲が旺盛なんですわ

今日もえらい食った

腹パンパンなんで、早く身体からでてくれないかな〜😂

今日からちょっとずつ韓国語勉強する予定が、Dを読みふけってしまって、気づいたらもう日付変わろうとしてるやん!!

おいおい〜

今から風呂に入るが、このあと勉強できるかしら🙄

できたらがんばりまーす🏃