オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

独身女、家を買う④

おはこんこんおや
むすびまるるです

カー○スに入会して、3回ほどトレーニング?しました😃

5回まではスタッフさんがついてくれます🙌
まだ身体のどこにちからを入れながら器具を使うかを正しくできてないので、
残り2回引き続きちゃんと頑張りたい🙋

えー、昨日も午前中ライフプランナーさんとのお勉強会でした
午後は韓国語の勉強して夕方カー○ス行って、そのあと韓国語教室でした←

ハードではないけど、なんか勉強してんなぁ
って思いました笑

3年後とかになるかわからんけど、家を買いたい気持ちは薄れてないので、
今は自分の無駄な固定出費の見直しをやってもらって、
色々な準備ができたらな、と思っている

なので明日もライフプランナーさんと会う😂

今日は、SUUMOで予約してもらった、建築会社 残り2社に行ってきます🙌

すぐに買えなくなったので、先週以上に冷静に色々聞ける気がする
というか、先週の2社でだいぶ提案内容が違いすぎたので、
ここまで違うかぁ
とびっくりして、
こういう機会をいただいたので、いざ買う時になったら(くるのか?)
建築会社に迷わないように、今から勉強でいいと思った次第
なので、今日の2社も思う存分勉強してきます!(また勉強……)

準備していってきます!