オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

独身女、家を買う③

おはこんこんおや
むすびまるるです!

本日は、ソ○ー生命(なんとなくの検索避け)のライフプランナーさんとお会いして、
私のライフプランニングをしていただきました🙌

あーとんでもない←

とりま、家購入は今じゃないね←

あと2、3年動きたくない

今はちょっと勉強期間だな

また金曜に約束をしたので、第2回勉強会

次回のお題は運用と保険見直し

土曜は建築会社2社に行ってきます!🙋
どんな提案をしてもらえるのか、
結果すぐ家買えなくても、私の希望はどのくらいの予測がつくのか
何事も勉強

とはいえ、引っ越したーい😂