オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

明日は

おはこんこんおや
むすびまるるです

最近出社日と生理が重なりうんざりです

あと今トイレ入ったらあれがあれでとんでもねぇことになってた💀

明日の出社嫌だなー😭

気が気じゃない💀

なんか一気に夏って感じでめちゃ暑い💦

仕事中糞汗かく←



風呂入ったらジュース買いに行きたいわ

今年の夏はお湯とか無理よ←
絶対

なんで今まで真夏にお湯飲んでられたんだろう……
アホか


飲料水はどこで買ったら1番やすいんだろか

硬水も軟水も多分なんもこだわりない

とりま今安い48本セットをQoo10でカートいれてみた🤪

よし


明日はプデュをS1以来久々みます
私もメンバーと一緒で、もう見返すこともできんのよ😫
胸がキュッとするのよ😫

なので今回はJO1が練習生たちと対面するとのことなのでそれを見届けようじゃないかと!

頑張れー!!!


やばいお尻痛い
トイレからでます