オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

새해 복 많이 받으세요

おはこんこんおや
むすびまるるです

明けました
明けてました

ひたすらゲームして小説読んで寝てた正月でした

普通に過ごしてたけど、今日思い出した
去年の年末年始まではバイトしてたってことを!!(今更)

超びっくり

そうよ、これは5、6年ぶりの冬休みなんや!!!

うひょー!!!

うけたわ

私の推したちはそれぞれ頑張ってました!!!

それは追々書きます←

そんな中私はkristsingtoに明け暮れた日々を送っております←

うひょひょ

いやーこの沼はひどかったねー🤪

とんでもない深さを持ってたわ笑

ちょっと沼る前にブログで買いてたことを見返したいわ!🤭

風呂入らなきゃなのにkristsingtoが〜😭←