オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

12/5活動報告

お疲れ様です
むすびまるるであります

久々このタイトル使ってみました
なんかやっぱり書きやすいかも🙃

【タイ】
Twitter必死で追ったが今日はそこまで色々はなかったようだ

【日本】
JO1 1番くじ
13時 決戦の時
ぴったりで車から降りて店内に入って行きましたら既に何組か引いておられました
JAMさんたちと推しと交換しあったり、
2店舗目ではまさかの全然減ってなくて(悲)追加で引いたり…


戦利品はこちら!

クリアファイル
鶴房(自引き!)
鶴房(交換)
たくみ

アクスタ
木全
鶴房(交換)

ネームベルト
鶴房
瑠姫
よなぴ

初めての展開!!
推しをちゃんと揃えられたこと!!!
わーい!!!

まぁアクスタは興味ないので速攻飾りました←
ネームベルトもつけようと思ってたけど実物みたらどこにつければ??
って感じだったのでとりま仕舞いました☺️

良かったー🤗❤️
こんな回数するつもりじゃなかったんで少し反省はある

でも鶴房揃ったから!!

クリアファイルは早速会社で使うからねー!!


とりま以上です
ありがとう御座いました!!