オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

王子の登場

ルキ編
youngまでほぼ印象がなかったルキ
なんなら今回の軌跡で1番楽しみにしてたかも

さすがナヤナできてるよね!!
でもBBAだから靴紐の長さが気になっちゃうよ
大丈夫かい、踏んでこけないでね!←

思いっきりチーム名間違えてるやん←

1番面白いメンバーだったわ!!
ルキはダントツ!!笑
他メン推しの人にもルキ編は絶対みてほしい!!!


さけい編、木全編
すみません1番興味が薄い中、バトルのとこはみたかな
コンセプトのとことかは結構当時放送もされてたしなー
とりま鶴房とこの絡みを見たかったけど、見れたのは鶴房の生膝小僧くらい←え
と思ったらドミノの鶴房の歌声を聞けたよー😂❤️
最高ー