オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

センスの意味

拓実編
やばいね!!センスの意味を再認識ですよ!!
未経験であのナヤナのレベル!!
すごいな!!

今回の作品はJO1のメンバーがこの時
このメンバーとあのメンバーは一緒にいたんだ、とか見れたことがとても嬉しい!!

拓実とスカイが二人でAクラスを見学とか超かわゆいやん

DNAでは1位にならなきゃというプレッシャーがあったんだね
大変の世界だな

しょせ編
オーディションのときのが表情もいいし前向きじゃん!!
ナヤナもええやん!!
なんで最近硬いん←
まじで気分悪くなるときあるから今後よろしく頼むわまじで

お母さんとの電話おもろかった😂
さすが関西人
前以外向かなくていいから
もっとカラオケ行っとけばよかったなぁ
とか超おもろかった