オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

そっちがその気なら

お疲れ様です

3時の休憩です←え

私が告った会社の後輩君
前までなんでも私に聞いてたようなことを
とうとう違う人に聞いてきたね🙃
全然いいよ
私だけが担当じゃないし

そして私も私でかなり気持ちがなくなったよね笑

相変わらず姿形みるとおーいけめーん
と思うが、笑

距離近くなるとより良さが見えてきちゃうから
私も必要最低限のやり取りで全然いいやーって感じ
またドギマギするの絶対イヤだし💀

もうめんどいぜ

私はたくさんの愛する推したちと生きていく!!
ありがとう推し!!!

頑張ってサラダ生活してるよ!褒めて!!!

今日の夕飯は、ポテチと鶏皮の予定です←糞