オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

推しの治癒力

をもってしてもこの体調不良はどうにもならん

でもこの二日間仕事をやりきれたのは
誰がなんと言おうと推しのおかげです

ありがとう、私の様々な推し

中でも同僚の推しはとんでもない破壊力をもってたな

だって自分の推しの中で1番距離近いからね爆笑


そういやでかい声で言えないがUWMAの本国版DVDボックス………
予約したわいいが
まさかのこの「飽き性」が発生してしまい……

















もういらないかな、←


まじで糞←
ほんとに糞

こんな自分も嫌なんで届いたらちゃんと見るよ!!
なんか話によると楽天とかカットしたシーンあるんでしょ🤯
そーゆーのまじでやめてよね!

せっかく全話課金したんだからさ!!

とりまTシャツヘビロテして笑、
サントラ聞いて、
たのしみます!!

あーバス停での待ち時間耐えれるか厳しいぞ
タクシーなやむ…