オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

す/ぺ/え/ぴだと?

参りました

昨日仕事終わって電車乗って
いつも20分以上待つバスを待つ気力はなく
タクシーで帰り
韓国語までの1時間死んだように寝て
アラームで起きたが行けるはずないほど体が悲鳴をあげ
ラインで欠席連絡して

それから7時間ノンストップで寝ました

夜中3時頃目が覚め現実を把握するのにかなり時間かかったわ

まず自分が7時間ぶっ通しで寝れる人間なんだ、と
逆にそのくらい体調悪かったんか、と

そこから洗顔して着替えて冷えピタ貼って(熱はないがどうにも身体が暑い)

また寝ようと思ったがそんな睡魔がこなかったんで
とうとう、VPNアプリをとって
I'm tee,me too1話見ましたー!!!!

まじで恐怖心があったvpnアプリ

神アプリやんけ←

今まで見れなかった動画もみれるやん!!

でもどの動画だったかは思い出せんからもう良し!!

とりまタイドラマみれる喜び!!!

そしてまた4時間寝る←

ほんとに季節の変わり目ってまじないわー

こないだまでばりばり半袖だったんですけどー!!!!

ほんと勘弁

いま、まさかの今更のSOTUS見ようかと………
うわー悩むー

かみさまーどうしたらよろしいですかー!!!








ToLまじですぺえぴ?
私泣くぞ←