オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

意気込み

おはようございます〜
約5時間程寝ましたー

ポケんち案の定見れてません
トレンドに入ったのかも知らんてゆー😅

でもきっと大成功でしょう!
噂によるとバトルは残念ながら負けたみたいだけど、
こーやって1度出させてもらった番組に
また呼んでいただけた
これがそもそも大勝利!!
しかも来週はれんしょせなんでしょ
すごくね
2週にして!!
まじでまた爪痕残そう!!

そして純喜が中居くんの番組に出るとは!!
私も長年ジャニーズに身を投じた人間ですんで
この凄さ身に染みてます
どんどん時代が変わってるから?
いや、それだけではない
やっぱり中居くんが本当にジャニーズの人間じゃなくなったということよ
そんなにすぐあいつらは変わらない
まじですごいな
だけどどんな番組かよくわかってない故
ドキドキ💗
日本男子を語るのかい?←雑
予告見るだけで純喜がかっこよくて楽しそうで
かっこよくて

たまらん

改めて
ぼんぼん推し
じゅんるき贔屓目
だと確信してやす!!

よし!
これから昨日夜な夜な作ったオレオチーズケーキを食べる!!
バニラアイスが生クリームの代用になるよ
ってスマホで見つけたけど、
混ぜた途端クリームチーズが一気にトロトロになって
これまじで大丈夫?
と思いながら今固めてるのはここだけの話❤️
いざ、実食!!