オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

お菓子に適当はだめだよ!!

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

あとなんだっけ笑

只今いつものラーメン屋に来ております

本日はずーっとポケモンしながら
お昼は昨日の残りのホットケーキと、
昨日作ったオレオチーズケーキ

ホットケーキはねぇ、そりゃおいしいですよ
昨日も食べましたから

しかしね、オレオチーズケーキは……
なんか……
何食ってんの自分?
みたいな笑

結局わかりきってたことだが
アイスを冷蔵庫いれても固まりませんよ!
じゃあなにか
冷凍庫いれとけば良かったってか?

なんかそれも違うと思う笑
結末は一緒だと思う笑

今は残り(ほぼ全部)をどう処理しようか考え中笑
きっと今日トイレに籠もったのもあれが原因だろうしさー笑
うーん
だってずっと溶けたパフェ食ってるみたいなんだもん
うまいけどさ、毎日3口ずつくらいしか食えんよ……

ずーっとポケモンしてたけど、
やっぱ疲れるんだかで、6時くらいに寝まして、
そして起きたら9時半!!!
うけた

そんで支度してラーメン屋に来たわけです

甘いもんしか食ってないからこうなるよね😂

そりゃそうだ!!(オーキド博士

えー肝心?のポケモンですが、
現在クチバシティですねー
マチスとの対戦前っす
まさかのマチスんとこのゴミ箱のスイッチで躓いてます笑
人生初笑

あれって1個開いたら近隣のゴミ箱でいいんだよね?笑

なんでこんな時間かかっとんのや笑

しかも昔使ってた攻略本なくなってまじげんなりよ笑
捨てた覚えないけど捨てたことを覚えてないだけかもね……

つらたん

だから現代の文明の力を借りて
スマホで一般人さんの作ったダンジョンとかの間取りをみてやってるのさ

帰ったら風呂入ってまたやろ←