オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

マックの誘惑

Twitter夏祭りみましたー
あーゆーのは疲れるんだよね笑

だけどぼんぼんの為ならちゃんと見るぜ!!
最初3時間て聞いたときは無心になったけどね←

でもでてる本人たちのがこーゆーのは疲れるよね、本当お疲れ様です!

今日は1日ポケモンしながらひたすらスタゲの再生回数に貢献してたので私も疲れました←え

これからトレーニングやって、風呂入って、マック食べちゃおうかなー🤪

ぐへへ

なんかいい感じにトレーニングが週5固定にできてきた
ただ単に金土サボってただけなんだけどね←

いいよ毎日じゃ死んじゃう

よし!
ぼんぼんカラーのヨガマット敷きます!!