オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

ポスターください

華金の代償を肌で感じた土曜午後2時
むすびまるるです!

1日でコナンダビングとUFO焼きそば食べてポケモンしかしてない←

ポケモンしてたら睡魔が凄くなって😶

即寝て、ちょこちょこ起きたけど結局こんな時間にわちゃわちゃ

とりま腹ごしらえしたい🙈

あと風呂入りたい
顔にすべての脂が集結している

トイレも我慢している



JO1が載った雑誌糞みたいに買ってるんだが
今回A3ポスターくらいのやつがどの雑誌にもついてない気がするのは私だけか?

前回無限大でついてたポスターを部屋に貼ってて
今回のスタゲで貼り替えようと思ってたのに
なんだかなー
しくしく

もう一度確認してみよう

あー寝違えた首がまだ痛い😵