オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

耳が痛い

今日はよりマスクで耳が痛かったぜ

そんな中、本日、我らがJO1が
ネプリーグに参戦でし!!
超楽しみ!!!

とはいえ時間までに帰れないから
追っかけ放送やで
テレビのためにタクシーはさすがに使えんな←

そのかわり、駅のマック食べて夕飯を済ますつもりです!

たのしみだー

ぼんぼんどんだけできるんだろうか笑

JO1の雑学?未知だもんよ←

それでもやはりじゅんきは大学名も出るくらいに紹介してもらってたね!

あーーーー!!!!
機種変してから文字が打ちづらい!!!
糞!!!
誤字脱字がはんぱない!!!

いらいら!

どうしたら!!!