オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

アットノンノンノン

おはこんこんおや
むすびまるるです

今日も1日お疲れ様でした

私は既にベッドINです

現在22時

お肌のゴールデンタイムは22時〜2時ですからね

ニキビ跡がひどいのでこれ買いました



f:id:kinpi-man:20201208220031j:plain

どんな効果があるか乞うご期待


まじで過去最悪のニキビ跡かも

なんで急に跡がこんなに目立ってしまったのか……

私の肌が白いからか?←

外にでないので夏も絶賛白いむすびまるるです


どんなスキンケアも一定期間使うと効果がなくなるというか…
そんな中でアットノンが絶大な効果を出してくれたらまじ神やん

頼んます


さっきまたSOTUS見てしまた

しかも1期

ちょっと気になりましてー

なぜアーティットもといkristはあんなにキレイになったんだ

やっぱり恋ですか←SiNね

前書いたか忘れたが、kristは韓国のファンミのときのメイクが1番キレイだった!!
かわいくてキレイで!!
まじ美人

ありがとうコリアン

ちなみにgunちゃまはいつだって正解だよ😍💚
そりゃoffだって大衆の前で言うよ←

ありがとう御三家
いらっしゃい四天王

これからも楽しませていただきます

明日は会社のイツメンとしゃぶしゃぶ😙❤️
たのしみー😍