オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

虫唾が走るとはこのこと

おはこんこんおや
むすびまるるです

最近ニキビがひどくなりすぎてたわけですが、
例のアットノン様をつけたらみーるみる

って最初は思ったんだが
それは勘違いというか

そんなに早く効果でたらニキビにこんなに苦労してねーよ!!!!!

って感じでして

とりま現在は跡をどうにか

そして新規よ増えないで〜
って願いながらベッドに早く入るも
結局2時とかに寝てるよね

ゴールデンタイムとは



今朝からズームのミーティングでバタバタしてたわけですが
一段落してネットニュースみたら
昔の推しに第3子が誕生した、と

私の人生バラ色にもしてくれてドブ色にもしてくれた昔の推し

どうか私が目につかない所で生存しててくれ

まじで

虫唾が走る

金返せ