オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

12/6活動報告

おはこんこんおや
むすびまるるです

本日は韓国最大級の賞レース(認識合ってる?)MAMAでしたー!!!!

JO1が初参加したわけです

私は6時からひたすら見てました
auスマートパスプレミアムで

タイテがでないもんですからひたすら見てJO1を待ってましたauスマートパスプレミアムで(何回も言うよ)

そして8時頃!(記憶が曖昧)
一旦CMになったんですよ
CMは流れてはないんだが、テロップがCMだというわけですauスマートパスプレミアム見てたら

でもあまりにも長いんで1度Twitter覗きにいったんですねー

そんで戻ったら豆ちゃんが映ってたから
あー私っていつもいらん行動してしまうんよなー
と反省しつつ続きを見ようと思ったんです
auスマーt(しつこい)

そしたら
エラーが発生しました

は??

なんで今更よ

既に2時間見とんじゃい
いきなりなるかー

更新ボタン押してさ、がんばったけど
全然映らないし、もういーやって

そしたら公式さんがフルであげてくれたんですねー👍😍😍😍

ありがとうMnet❤️❤️❤️❤️

そしたらそのあとにauスマートパスプレミアムが

アクセス集中により見れなかったJO1を再放送します

だとよ

いや、もう公式があげてくれたからいらんよ??

なんならそっちじゃなくて謝罪の1言はないんか

私はエラーになってそのあと即解約した

まじで意味不明案件だったわ

おかげで明日仕事だって忘れてたわ(関係ない)

あとずっと思ってるけどどうして日本の収録って全体的に暗いの←

顔見えんよ←

プデュのときもそうだったよねそういや
チッケムが超暗いってゆー🙃

まじふざけんなよね

でも、さっきまさかが起きまして、
NHKWORLDのJ-MELOがとても照明が明るくて見やすかったよ🤣

ありがとなNHK感謝するから来年紅白出させてくれよな(圧)

あと今年コロナがなければ海外に行く予定があったそうな
そりゃそうだよね
可哀想に

あっちでMカとかさ、でてほしいよ

だってある意味ジェファンとJO1は同じムジナの穴←例え笑

来年是非行こう!!

よし、これからタイのお時間です
おやすみなさい
ファンディーナ!!!