オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

止みました

とうとう雨が止みました

ウォーキングします

先日家でヨガマットの上で40分あしぶみしたけど、
あんま効果なかったね

ちとやりがいという意味では微妙だ……

だからってまたジム入るのは嫌だし……

ならウォーキング頑張るしかない

今日は昼寝はさみながらファンタスティックbabiiみてるけど、
今ディスク1が終わったぜ

まさかのテレビで見ようと思ったら再生できないオチ←
ほんとまさかよ……

結局パソコンでみてたよねん

そしたら謎に眠くなって…
そいや朝早く起きてたな、と

ちと寝るかーってゆー笑

それでやっと今1枚目が終了〜

ディスるわけでもなんでもありませんが、
思ったより会場狭いんだね←

babiiさんの動画だともっと広く見えてたもんで
新たな発見わんさか

カードのくだり好きーかわいいー

あと初っ端でいうと過去振り返るときのoabに嫉妬するoffね←

まじあれは面白い

そして、今週のoffgunはまーあ色々あったようで
まじTwitterさまさまよ!
ありがとう情報提供!!
インターファンの皆様!!!

私の人生うるおってます!

気をつけて帰ってきてね🤗

よし!ウォーキングじゃ!!!!