オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

シンガポールからこんにちは

これからウォーキングに出発だ!!!

なんか…6年前みたく…
ストイックになりそうで怖かったから、
今日もたこ焼き食べたよ←

ちゃんと食事しっかりとって、
そのうえでしっかり痩せたい!!

とりま、体重をエクセル管理し始めましたー
わーい

目指せマイナス10キロとは緊張するねぇ

しかも正直そこから更にマイナス2キロは減らしたい…

そうすると姉と同じ体重になる←

私の体型の理想は姉くらいだもん!

12キロって…私死ぬんじゃねぇか笑

10キロ痩せたら告白しよう

頑張ります

今日は愛しのガンアタパーンさまの27歳の誕生日!!
ほんとにおめでとう!!

ガンを認識してからまだ半年くらいとは思えないほど先輩babiiさんたちのおかげで
かなり浸透した生活を送ってます!!

まさかの、最近オムフルに関してときめきが…かなり…薄まってしまって……

今後オフガンに対して自分の気持ちが怖いけど
でもこの炎は当分しばらくは消えない!!

と、思う、よ?笑


アラサーなのに今月給料より支出のが高くなった糞回
てゆーか正直結構今年はそうだった←

それでもコロナで給料減った、とか、そーゆーのが主やん(え)

だけど今回は月給フルでもらいました
それでこの結果

てことでかなりの節約始めました

大事なのは、飲み物、間食代とかだと思う

コンビニ行けばカフェラテ買うし、
ショッピングモール行けばココアフロートとか買うし、
仕事帰りもココア買うし、

そーゆーのの積み重ねよね…

わかってる…

そこをかなり抑えつつ、頑張る

あ、やべJO1の雑誌読んでないや