オタクとミーハーの中で生きています

昨日まで何とも思ってないコト・ヒトにハマったら毎回とんでもない熱量を振りかざす日常をさらけ出します

在宅パワー

Numeroの引取すっかり忘れてたむすびまるるです

良かった、期限内だ

「明日在宅だー」
という感情は今まで感じたことのない、
いや、あるか?

どっちかっていったら半休とってるような感じかな

とはいえ明日朝からまじ過酷な1日になるのは間違いない

ほんとストレス社会になりそう

家で1人のくせにね←

あれもこれもぜーんぶできてない状態

とりまポケモンやりながらJO1再生して、
さっき再生回数さがったんで調整されたのかな、とオフガンでブレイクタイム←

これからトレーニングして風呂入ってハーゲンダッツを食べる!!!

いつ太ももは痩せますか!!!